Blog《日游記》

日常の日記、サイトの更新記録など…。

Entries



信じられない植物再構築

BlogPetのゴマが変な事を書きまくってるので、そろそろブログを更新しなきゃ。

信じられない植物を現在、新たに作っています。
理由は、知る人ぞ知るです。
次の植物園では、Gallery Luna.提供の画像は一切使用しません。
主要植物画像は「あくびちゃんの居眠り」の作品で、アイコンは「NIKUMANTEI」の作品を使用する予定でいます。
Gallery Luna.とは関わりたくありませんので、現在、新プラントの充実に向けて新たに作り直しています。

Gallery Luna.提供の画像を使用している現在の植物園は、近い将来、完全撤去の予定です。
この植物画像提供者によって、多くの方々が傷付いておりますので、ユーザーの皆様、どうかご理解下さいますよう、お願い申し上げます。
信じられない植物スクリプト配布元も、今回の問題で、現在、スクリプトのダウンロードを休止されておりますが、9月以降、再始動という事で、こちらもそれに合わせて、再始動へ向けて頑張っております。

Gallery Luna.管理者様へは、初期の頃から素敵な植物画像を提供して頂き、感謝を申し上げます。
しかし、そのために傷付き、ゲームとしての自由度を奪われるのはもうたくさんです。
これからは、違った考え方からゲームを楽しんで下さるユーザーの皆様と一緒に、自由度の高いゲームを目指して参りたいと思います。

Comment

こんばんは。 

私もこの一件の影響をいろんなサイト様でみかけ、管理人さんが混乱されているのをみました。
本家のほうでもいろんな書き込みがされていますね。
とてもたのしいゲームなので、これからももっと楽しめたらいいなと思っています。
再構築大変だと思いますが、とても楽しみにしています。(*^。^*)
暑い日が続きますが、ご無理をされぬようにお過ごしくださいませ(^。^)y-.。o○
  • posted by かえる 
  • URL 
  • 2006.08/06 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

更にこんばんは。 

かえるさん、コメントを有難うございました。
そういう事情もあります。もっと大きな事情もあります。
全てを語ると、もう一つブログが必要になるくらいの深い事情もあります。
でも、振り回されて大変な思いをしたのは、設置管理者だけではなく、スクリプト製作者も同じ(いえ、それ以上に苦悩されたと思います)で、これ以上、問題発言は控えたいと言う事で、上辺だけのご報告ですが、このような形でさせていただきました。

スクリプト開発元管理者には、全く関係ないところで発生した事件ですので、これからも、「信じられない植物」を大切に楽しんで頂けたらいいなぁ、と思います。
楽しむために、更にグレードアップさせて、再開をする予定でいます。
しかし再開時には、ゲームは最初からやり直しになります。
またご参加頂けますでしょうか。
是非、よろしくお願い致します。m(__)m

それと、いびきに一票入れて来ました。(謎^^;
  • posted by 裕美 
  • URL 
  • 2006.08/07 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして^^ 

こんにちは^^
あたしのblogへの訪問&コメント、
ありがとうございます。
さらに、あたしの作った素材も使っていただけるとか。
ド素人が作ったあのような素材で、
ほんとにいいんですか?
と不安を感じながらも、
とっても嬉しくて♪
ありがとうざいます^^

こちらは、とっても賑やかで楽しいblogですね♪
また遊びに来させていただきます^^

これからどうぞよろしくお願いします。
  • posted by miki 
  • URL 
  • 2006.08/11 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくです♪ 

mikiさん、コメントをどうも有り難うございました。
現在、少しずつ植物を追加中です。
mikiさんの可愛いお花をシークレットとして使用させていただきたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。
  • posted by 裕美 
  • URL 
  • 2006.08/11 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグふれんず

タグふれんず公式
タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

さすらいペット

ラッシュクイーン

最近の記事

Tree-Arcive

天気予報


-天気予報コム-

検索窓

右サイドメニュー

アクセスカウンター

meromero*park

メロッチョメロリンチョモフッチョ

メロメロリング 戻る ランダム 次へ リスト メロメロパーク メロメロ日本代表

ハコパンダ

一人オセロ

ブログ内検索

プロフィール

吉田裕美

Author:吉田裕美
誕生日:19**年9月28日
性別:女かも
職業:日本語教師
ウェブサイト:マイホームFlash館
一言:サイトは一日にしてならず…。

紹介写真は、Ryuhoku.jpサーバー管理者の大家さんと謎のみやっちさんと私。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
