Blog《日游記》

日常の日記、サイトの更新記録など…。

Entries

スポンサーサイト


(≡д≡) ガーン

私の父が前立腺癌の疑いをかけられました。
まだ癌であるという事ではなく、あくまで疑いだけです。
今月21日に、前立腺癌の専門医がいるという病院で再検査を行う予定です。
今は、どうする事も出来ず、どうにもならない状態です。
じーじが助けてくれないかなぁ…

Comment

おひさしぶりです。凛です。 

だんなさま。本当にお久しぶりです。凛嫁です。

驚きました。お父様が…。
でも、疑いだけなんですよね?

兄のお知り合いの人もその疑いがあったんですけど、前立腺ってちょっと見ただけでははっきり判らない所なんだそうです。
なので精密検査をするのだとか。
精密検査でその人は大丈夫だったんですが、だんなさまのお父様もそうある事を願っています。
ともかく、お気持ちをしっかりお持ち下さい。
精密検査って結構大変な事なんだそうですが、それを受けるとはっきり判るそうですので。

有難う♪ 

凛嫁、お久し鰤~♪
元気そうな書き込みが読めて良かった♪

そう、まだ疑いだけです。
ちょっと前から血尿が頻繁にあったらしく、ちょっとやそっとでは弱音を吐かない性格だったので、だいぶ悪くしちゃったようです。v-388
21日の検査結果がどっちに転んだとしても、冷静に受け止め、前向きに親孝行したいと思っています。

何でもなければそれに越した事はないのですが、何かあっても前立腺肥大くらいの結果だったらいいなと思います。
癌であるとしても、転移がなければ90%の人が完治するもののようなので、食生活の改善とか自分が出来る事から気を付けてあげたいです。
  • posted by 裕美 
  • URL 
  • 2006.08/10 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご丁寧なコメントありがとうございます。
m(。_。)m ペコッ
少し落ち着いたので、ひさしぶりにPCを触っています。
びっくりしました! お父様が・・・
でも、まだ疑いですよね。
良い結果でありますようにお祈りします。
  • posted by かえる 
  • URL 
  • 2006.08/11 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

お忙しい中m(__)m 

かえるさんもお忙しい中、コメントを有難うございます。
はいです、まだ疑いだけです。
疑いというものは、何事も早く晴らしたいものです。
検査結果が出たあとに、良い結果をお伝えしたいと思います♪
  • posted by 裕美 
  • URL 
  • 2006.08/11 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大丈夫だと信じております^^
  • posted by 鷹羽煌斗 
  • URL 
  • 2006.08/12 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっとこ 

師匠有難う♪
師匠のブログURLやっとこ更新したのら。
内輪がついつい猿回しですんま孫。m(__)m

更新て、しないまま時は早く過ぎるけど(ぇ)、待ってる時はなかなか来ないね。
とっとと21日になって、その結果が出て、早く安心したいよ~。

ところで、mijiaさんは元気かな?(・ω・;)
  • posted by 裕美 
  • URL 
  • 2006.08/13 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

うんうん 

待っている間は長いものですね。。。
うちのおかんが10月に股関節の手術を遂に行うことになりました。これからまた大変ですわー。

お父様は、きっと大丈夫。お互い頑張ろうね!

そうそう、ブログの更新ありがとうー^^;
ちょこちょこアドレス替えててすみません;
天下天堂のほうもまた変わってるしね・・・
http://tianshanglai.com/ (遠い目)

今度は3年は変わらないはず!(苦笑)

時々mijiaさんのブログを見に行ってますが。。。
元気そうですよ^^
充実してていいなあと思いつつ、日々に追われるのが現実の自分w

そういえば兄貴、六親子情報の更新はー?はー?(←エコー。笑)
  • posted by 煌斗 
  • URL 
  • 2006.08/16 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグふれんず

タグふれんず公式
タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

さすらいペット

ラッシュクイーン

最近の記事

Tree-Arcive

天気予報


-天気予報コム-

検索窓

右サイドメニュー

アクセスカウンター

meromero*park

メロッチョメロリンチョモフッチョ

メロメロリング 戻る ランダム 次へ リスト メロメロパーク メロメロ日本代表

ハコパンダ

一人オセロ

ブログ内検索

プロフィール

吉田裕美

Author:吉田裕美
誕生日:19**年9月28日
性別:女かも
職業:日本語教師
ウェブサイト:マイホームFlash館
一言:サイトは一日にしてならず…。

紹介写真は、Ryuhoku.jpサーバー管理者の大家さんと謎のみやっちさんと私。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
