Blog《日游記》

日常の日記、サイトの更新記録など…。

Entries



いろいろ中

現在、疲れを癒すために、出来るだけ自分の時間を作ろうとしています。
一日目に年賀状を書き終えて、今日が三日目。

一日目からそうなのですが、趣味のパソコンでは、CGIを弄繰り回しています。
ゲームサイトを始めて、いろいろプログラムをしたかったのですが、ゲームが増えると、ユーザーさんの様々な対処ばかりで、それが出来ていませんでした。
昔は、徹夜する元気もあったのですが、そろそろ徹夜も限界に来てしまい、一日の時間の少なさや、その他諸々の裏側の問題などで、疲れ果てていたので、息抜きにプログラムを弄くり始めました。

今、弄くっているのは「箱庭諸島」です。
平和系では、ミサイル攻撃がいけないというのに、たまにルール違反者が出るので、多重登録防止と多重発見システムを搭載しました
戦争系でも、不正防止システムを搭載し、なるべく後々に手の掛からないゲームに仕上げています。
一台のパソコンからしかログイン出来ないシステムを搭載しようかどうしようか迷い中。
そこまで厳しくしたものか、それともした方がいいのか…等
いずれにしても、改造前・改造後でデータの互換性がなくなるので、最終ターンの搭載をして、最終ターンが来たら現行ゲームは止まります。
すぐに再スタートが出来るように、現在、いろいろ搭載中

箱庭諸島の改造が終わったら、ゲームタウンを弄くろうと思っています
ここも変質者と荒らしが多いので、一見さん的迷惑者を削減させるため、人数制限を350300にしました。
人数枠を減らせば、自動削除されても再登録の道が遠のくので、データ保存もきちんとしてくれるかな
と、淡い期待をしています。

それから上海の親友に手紙も書いちゃわなきゃ。
お爺さんが、少しボケて来たらしい…。
上海へ来ないのかと、小花や君君に何度も誘われてはいるものの、皆へのプレゼントがギューギューに詰まって60キロになる荷物を抱えての旅を考えると、昔のようには簡単に行けないし…。
でも、小花の赤ちゃんを写真でしか見ていないので、一度会いたいし…。
メイン掲示板には、小郭も来ていたわ。返信してないわ…

そんなわけで、今年の終わりの時間は、趣味のパソコンとリアルの友人に使いたいと思っています

Comment

癒しの時間も必要よ 

兄貴が自分の時間を持つようにしていて良かった。
とはいえ、色々問題も山積みのようで^^;でも、まずは自分を癒して充電なさってね。

上海のお爺さん、って六大先生!!?
あうう~~;;まだまだ元気でいて欲しいですよ!
近況とか分かりましたら是非是非公開してね~~~っ;;

年賀状・・・・書かなくちゃ~~~。ここ数年、手抜きしてるから・・・もうイラスト書く気力がなくなってきた。年かな・・・とほほw
  • posted by 煌斗 
  • URL 
  • 2006.11/20 02:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうなのよ 

お爺さんなのよ。
深刻なほどではないと手紙には書いてあったんだけど、ちょっとおかしいらしい。
もう83くらいかしら?84?5?…あれ?分かんなくなっちゃった♪

明日あたり、メールしていい?
ちょっと聞きたいことがあるの♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグふれんず

タグふれんず公式
タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

さすらいペット

ラッシュクイーン

最近の記事

Tree-Arcive

天気予報


-天気予報コム-

検索窓

右サイドメニュー

アクセスカウンター

meromero*park

メロッチョメロリンチョモフッチョ

メロメロリング 戻る ランダム 次へ リスト メロメロパーク メロメロ日本代表

ハコパンダ

一人オセロ

ブログ内検索

プロフィール

吉田裕美

Author:吉田裕美
誕生日:19**年9月28日
性別:女かも
職業:日本語教師
ウェブサイト:マイホームFlash館
一言:サイトは一日にしてならず…。

紹介写真は、Ryuhoku.jpサーバー管理者の大家さんと謎のみやっちさんと私。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
