Blog《日游記》

日常の日記、サイトの更新記録など…。

Entries



おっにゅ~♪

昨年、現在使用しているパソコンのモニタに、コーヒーを飲ませてしまい、画面がたまにチカチカして見づらくなるので、思い切っておっにゅ~のモニタを購入しました
LCD-AD195VBI-O データ
LCD-AD195VB
19型 液晶ディスプレイ
(クリックすると大きな画像になります)
しかし、現在のディスプレイは17型…。
19型は大きすぎて、デスクに乗らない…。
ダメじゃーん
何とか考えなくっちゃ

しかし、仲良くなったユーザーさんや、交流のある他サイト管理人さんにもお話を伺ってみると、パソコンにいろいろなものを飲ませてる経験がおありなんですね…
私だけではなくて良かった良くない

そして、昨年購入したうちのDVDプレイヤー
購入当初から書き込みエラーが頻発する不具合があり、一度修理に出したものの、メーカーから不具合未確認で戻ってきてしまったプレイヤーに再度不具合が起こりました。
先日、購入したお店に苦情を言ったところ、今日、S○N○の修理担当者が来て、話し合いの結果、新型のものと無償交換してくれる事になりました。
購入月の翌月からの不具合でしたので、諦めきれずにいましたが、何でも相談してみるものですね。
誠意ある対応に満足しました。

Comment

伏字になってないです>< 

ソニー製品は1年は問題なく動くが、保障が切れたら壊れるよ\(^o^)/
初期ロットはなんかしらの不都合もあるし/(^o^)\
  • posted by ハクリン 
  • URL 
  • 2007.02/26 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうだった? 

問題があった○O○YのDVDプレイヤーはRDR-VX30で、交換してもらったのが、RDR-VX35だったの。
ところが、○O○Yのサイトに、
[2007/02/02] ス○録”RDR-VX35”無償修理のお知らせとお詫び(更新)
とあって、見に行ったら、製造番号:6081517~6085176 ※0600846~0601102(追加)に、ICチップの条件設定に不具合があったと書いてあったので、早速確認してみたら、うちのは、610787番でしたe-343
一応、修正版みたいだったよ。
だけど、○O○Yの製品とは、何だか相性が悪いみたい。
すぐに壊れる印象がある。
それって、○O○Yだから?
○O○YのDVDプレイヤーにしたのは、VCDも見られるからなの。
中国好きは、やっぱVCDでしょーe-278

 

ソニーだからですね。
他のメーカの安いやつでもよくこわれたりするけど、ソニーはもう/(^o^)\
VCDとか懐かしい。PCにソフト入れたら見れるようになりますよ。
  • posted by 智華 
  • URL 
  • 2007.03/02 03:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

VCD 

PCに、FSXのソフト入れた?
あれは、全部見られるときと、見られないときない?
○○版は、途中で止まったりするでしょ?
無錫で買った、VCDプレイヤーでも、たまに止まるんだけど、○O○Yのは止まらないの。
流石は○O○Yだね…って、いいのか悪いのか。
それぞれに、一長一短あるよね。
でも、中国のDVDはリージョンコードが違ってて見られないから、やっぱりVCDが見られるやつじゃないと役に立たない。
VCDで録画も出来るプレイヤーが出ると、中国的朋友と映像コミュも出来るんだけどなぁ…

 

OS入れなおしてから再インストールしてないや。
最近VCDの存在すら忘れてた・・・
僕がもってるVCDは全部見れたかな。
  • posted by ハクリン 
  • URL 
  • 2007.03/03 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグふれんず

タグふれんず公式
タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

さすらいペット

ラッシュクイーン

最近の記事

Tree-Arcive

天気予報


-天気予報コム-

検索窓

右サイドメニュー

アクセスカウンター

meromero*park

メロッチョメロリンチョモフッチョ

メロメロリング 戻る ランダム 次へ リスト メロメロパーク メロメロ日本代表

ハコパンダ

一人オセロ

ブログ内検索

プロフィール

吉田裕美

Author:吉田裕美
誕生日:19**年9月28日
性別:女かも
職業:日本語教師
ウェブサイト:マイホームFlash館
一言:サイトは一日にしてならず…。

紹介写真は、Ryuhoku.jpサーバー管理者の大家さんと謎のみやっちさんと私。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
