Blog《日游記》

日常の日記、サイトの更新記録など…。

Entries

スポンサーサイト


明日退院

4月2日に入院し、4月6日に手術をした母が、明日9日に退院が決定しました。
なかなか本人の自信と決心がつかず、退院を先送りしていたのですが、昨夜、父と電話で喧嘩をしまして、9日の退院を決心したそうです
リハビリの先生に、退院の決め手は何ですか?と聞かれ、父との喧嘩ですと答えましたら、前代未聞ですねと言われました。
おもろい親子です。

今日、同室で仲良くなった患者仲間のTさん(11日退院予定)と、入院生活を振り返り、語り合っていました。
術後、私が朝食前に病院へ入り、朝食を食べさせてあげた事、背中から入れた麻酔のチューブに薬液を一時間おきに注入してあげた事等等も話しました。
すると母は「へぇー、そんな事があったの。知らなかった」…なんてこったい

とにかく疲れた
術後暫くは、父の面倒も見ないといけないので、病院と自宅を数往復。
夜は、サイトの見回りで、睡眠時間も十分とは言えず、くたくたです。
しかし、ユーザーさんに恵まれて、サイトも大荒れにはならず、母の手術も、リハビリの先生に「出来過ぎ」と言われるくらい大成功で終わりました。
とても嬉しいです

暫くは、各種通院、リハビリ、家事などで忙しい日々が続きます。
三ヵ月後には、もう片方の膝の手術が控えています。
今回のように、大成功成るか否か分かりませんが、それを信じて頑張りたいと思います。
母がもう少し前向きにリハビリをしてくれるといいんだけどなぁ・・……(-。-) ボソッ

取り敢えず、一段落
お疲れ様でした

Comment

案ずるより生むが安し 

だったね^^
何はともあれ手術成功&退院おめでとう!
リハビリは大変だろうけど、長年の辛さを思えば!
陰ながら見守っております、加油!
  • posted by 鷹羽煌斗 
  • URL 
  • 2007.05/31 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

吉田さん、こんにちは♪

何してるかと、心配だったのでこっちまで来ちゃいました。。。
ご苦労さまでした、ってか、まだその最中かな。
病院にいるときより、帰ってきてからのほうが大変だと思うので、もうしばらく頑張ってください。
暑くなってきたので、体調くずさないようにね。
お大事にしてください(m_m)
  • posted by りんごパイ 
  • URL 
  • 2007.06/07 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

師匠、どうも有難う♪
また、今月の17日に入院が、20日に手術が決まりました。
年内は、毎日リハビリ生活らしい…v-404
些か疲れが…。。。(* _ _)oバタッ

りんごパイさん、ご無沙汰してます。
甘味園と中国語版でユーザー削除されちゃったv-390
真夏の炎天下に、毎日自転車で病院通いになりそうよ。
今年一杯と覚悟はしてたけど、大丈夫かわし?
頑張ります!
  • posted by 裕美 
  • URL 
  • 2007.07/05 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグふれんず

タグふれんず公式
タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

さすらいペット

ラッシュクイーン

最近の記事

Tree-Arcive

天気予報


-天気予報コム-

検索窓

右サイドメニュー

アクセスカウンター

meromero*park

メロッチョメロリンチョモフッチョ

メロメロリング 戻る ランダム 次へ リスト メロメロパーク メロメロ日本代表

ハコパンダ

一人オセロ

ブログ内検索

プロフィール

吉田裕美

Author:吉田裕美
誕生日:19**年9月28日
性別:女かも
職業:日本語教師
ウェブサイト:マイホームFlash館
一言:サイトは一日にしてならず…。

紹介写真は、Ryuhoku.jpサーバー管理者の大家さんと謎のみやっちさんと私。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
