Blog《日游記》

日常の日記、サイトの更新記録など…。

Entries

スポンサーサイト


日付が変わった

日付が変わったので、昨日は、
家事、三国志や商人の管理で明け暮れた一日でした。
Ryuhoku.jpの接続が一時出来なかったのかな?

商人物語の「競売所」システムに対し、何やら問題が多く報告されるので、テスト版商人を設置し、協力者と二人商人で確認作業をしています。
そこでどうして問題が多いのか分ったような気がしました。
「競売所」も「依頼所」のように自動で行われるシステムと考えているプレイヤーさんが多いのかな?
商人物語の「競売所」は、全手動のプログラムで、出品者と落札者の双方が最後まで責任を持って確認作業をしないと、店が存在しなくなったりした時に「なし」と表示され、削除も出品も出来なくなってしまうことになる。
全てがプレイヤーの責任で進行するプログラムなので、子供さんには向かないかな?
消えなくなるたびにログをダウンロードして削除する作業も手間がかかるし…。
今後、どうして行くべきか検討中です。

Comment

 

こんばんわ。凛嫁です。
だんなさまのこのblogを拝見していると、本当に管理人って大変なのがわかります。
ゲームの管理や動きの確認、問合せに関する回答から荒らしの対応まで・・・。
本当にお忙しくなるわけです。
お体には充分お気を付け下さいませ。
私も「リンク」と言うものを入れたいと思い、申し訳ありません、だんなさまの所のサイトとblogに貼らせて頂いて宜しいでしょうか?

 

凛嫁、こんばんは♪
ゲーム管理は大変だけど、毎日勉強できていい経験になったりするから、なんだか楽しいでーす♪
ステキな中も一杯いるし♪
たまにはうんざりするような事もあるけどね…。(^◇^;)
ボケ防止にはいいかも♪
でも、年々年も取るし、この夏は少し夏休みをとって、リフレッシュしたいなぁと思ってます。
リンクの件、いつでも(*≧(∞)≦)bOK
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  • posted by 裕美 
  • URL 
  • 2005.07/17 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゴマは、商人検討♪
  • posted by BlogPetの「ゴマ」 
  • URL 
  • 2005.07/17 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわ、凛嫁です。
リンクを貼らせて頂きましたご報告に参りました。
マイホームとこちらのblog両方にさせて頂きました。
お暇な時にでもご確認下さいませ。

 

( ̄(∞) ̄)ゞラジャ
ありが(=`(∞)´=)(豚)
  • posted by 裕美 
  • URL 
  • 2005.07/19 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグふれんず

タグふれんず公式
タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

さすらいペット

ラッシュクイーン

最近の記事

Tree-Arcive

天気予報


-天気予報コム-

検索窓

右サイドメニュー

アクセスカウンター

meromero*park

メロッチョメロリンチョモフッチョ

メロメロリング 戻る ランダム 次へ リスト メロメロパーク メロメロ日本代表

ハコパンダ

一人オセロ

ブログ内検索

プロフィール

吉田裕美

Author:吉田裕美
誕生日:19**年9月28日
性別:女かも
職業:日本語教師
ウェブサイト:マイホームFlash館
一言:サイトは一日にしてならず…。

紹介写真は、Ryuhoku.jpサーバー管理者の大家さんと謎のみやっちさんと私。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
