Blog《日游記》

日常の日記、サイトの更新記録など…。

Entries



パソコン教室

今日(日付が変わったので昨日)は暑かった嶺
PCに向かっただけで汗をかくくらいの真夏日でした。

ペットの収穫としては、タグはお弁当を、メロッチョはSAKURAを拾いました。
SAKURAは綺麗ですが、邪魔𕾦怜

白背景、三国志NET2の差し替えとメンテ完了𕾳
新規ゲームスタートは、今夜8時からです獵

明日(日付が変わったので今日)は、パソコン教室なので、三国志NET2の差し替えとメンテを最後に今夜はもう寝よう。
お教室では、メールの送受信のやり方の復習と、ワードで表を作成する復習をする予定。
お教室のたびに、復習に始まり復習に終わり…なかなか先へ進めませんが、生徒さんがご年配の方なので、気分転換(ボケ防止と本人は申しておりましたが)にはちょうどいいかと思います。

しかし、お昼頃から雨らしい。
雨ならば、駐車場がないのでお教室は水曜日に延期となります。
でも、降るか降らないかは分からないのでこの辺で就寝。簾

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグふれんず

タグふれんず公式
タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

さすらいペット

ラッシュクイーン

最近の記事

Tree-Arcive

天気予報


-天気予報コム-

検索窓

右サイドメニュー

アクセスカウンター

meromero*park

メロッチョメロリンチョモフッチョ

メロメロリング 戻る ランダム 次へ リスト メロメロパーク メロメロ日本代表

ハコパンダ

一人オセロ

ブログ内検索

プロフィール

吉田裕美

Author:吉田裕美
誕生日:19**年9月28日
性別:女かも
職業:日本語教師
ウェブサイト:マイホームFlash館
一言:サイトは一日にしてならず…。

紹介写真は、Ryuhoku.jpサーバー管理者の大家さんと謎のみやっちさんと私。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
