Blog《日游記》

日常の日記、サイトの更新記録など…。

Entries



シスメンか…

こちらもまだ作業が終わっていませんが、メロメロも深夜に大変ですねぇ。
三国志遊戯の修正をしようとしたら、文字が何も見えない
Windowsのウィルス並みのUpdateはもうしない
前回のUpdateでは、ファイルの編集と画像の保存が何も出来なくなった。
今回はJS多用スクリプトの文字が…。
仕方なく、深夜にリカバリー。
リカバリーが終わり、いろいろアクセス。
最後にブログにアクセスしてみると、メロにエラーが
甘テンどんのところにもメロがいない。
で、今見たら、「システムメンテナンス中」と表示されていました。
取り敢えず、一安心
これからこちらも修正作業です。
では。

Comment

 

こんばんは。メロ、今日あけて、びっくりでした。お部屋にも、アイテムが、ころがっていて・・・。(^_^;)これからは、家捜し?もあり?!なんでしょうか?!
  • posted by シルバー。 
  • URL 
  • 2006.05/11 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。ほんとに驚きましたね。
リカバリー直後だったもので、何か失敗でもしたのかもと思い悩みました。
いろいろ飼ってますが、最近メロが一番可愛いです。
今後もアイテムとか増えると燃えますね。
でも、今日は収穫ならず。明日も探します!
  • posted by 裕美 
  • URL 
  • 2006.05/12 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグふれんず

タグふれんず公式
タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

さすらいペット

ラッシュクイーン

最近の記事

Tree-Arcive

天気予報


-天気予報コム-

検索窓

右サイドメニュー

アクセスカウンター

meromero*park

メロッチョメロリンチョモフッチョ

メロメロリング 戻る ランダム 次へ リスト メロメロパーク メロメロ日本代表

ハコパンダ

一人オセロ

ブログ内検索

プロフィール

吉田裕美

Author:吉田裕美
誕生日:19**年9月28日
性別:女かも
職業:日本語教師
ウェブサイト:マイホームFlash館
一言:サイトは一日にしてならず…。

紹介写真は、Ryuhoku.jpサーバー管理者の大家さんと謎のみやっちさんと私。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
