Blog《日游記》

日常の日記、サイトの更新記録など…。

Entries

スポンサーサイト


すごい食欲!

昨日の注射が効いたのか、今朝のタンコの食欲はすごいものでした。
お薬入りチーズとそれを誤魔化すためのカニカマボコをはじめ、猫缶のご飯までも食べてました。
シオより長く食器の前にいて今までの分を取り返すかのように、黙々と食べていました。
いきなりこんなに食べても大丈夫?と、聞きたくなるほどです。
足腰が貧血のためにふらついているというのに大丈夫か?

今、タンコはベランダで日向ぼっこをしています。
腎臓機能が悪いので、よく水を飲んでいます。
水を大量に飲んでもオシッコが出なくなった時、尿毒症になり死に至るというのが、老猫腎臓障害の避けては通れない末路だそうです。
明日の方が天気が良くないようなので、これからタンコの小屋掃除をしてあげようと思います。

(・_・)......ン?
メロッチョのお友達のぷにっちに、角と手足が生えてるような…。

午前10時45分頃、ようやくタンコ小屋のお掃除終了。
タンコが足元に纏わり付いて来てお掃除も捗りませんでした。
痩せこけて存在感がなくなったので尚更です。
ちょっと蹴っ飛ばしても足元から離れず、「ボケたんかな?」と思うほど動じませんでした。
今も、小屋の外で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてます。牢簾
夕方、またお薬を飲ませなくっちゃ。

今日のゴマの二言:
本人や電話されたる持ち直す
無関係関係しては気管なり

Comment

 

裕美たちが、ネットで良くないベランダとかしてあげようと思います
ゴマは、お薬とか、悪いので小屋と良くないボケたんなどを終了しないはずだったの。
  • posted by BlogPetの「ゴマ」 
  • URL 
  • 2005.06/19 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグふれんず

タグふれんず公式
タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

さすらいペット

ラッシュクイーン

最近の記事

Tree-Arcive

天気予報


-天気予報コム-

検索窓

右サイドメニュー

アクセスカウンター

meromero*park

メロッチョメロリンチョモフッチョ

メロメロリング 戻る ランダム 次へ リスト メロメロパーク メロメロ日本代表

ハコパンダ

一人オセロ

ブログ内検索

プロフィール

吉田裕美

Author:吉田裕美
誕生日:19**年9月28日
性別:女かも
職業:日本語教師
ウェブサイト:マイホームFlash館
一言:サイトは一日にしてならず…。

紹介写真は、Ryuhoku.jpサーバー管理者の大家さんと謎のみやっちさんと私。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
