Blog《日游記》

日常の日記、サイトの更新記録など…。

Entries



信じられない植物その3

昨日の騙りユーザーの真相が明らかになってきました。
偽管理人騒動に対する謝罪があったのは良いのですが、騙りキャラクター名での謝罪で、反省の色は見受けられません。
どのように謝罪しても、許す気はありません。
唯一許した点は、プロバイダと警察への連絡はしないという事だけで、このままサイトを去って頂きます。
許せる悪戯、許せない悪戯が世の中にあるという事を、若年層の方々は知っていただきたいと思います。

ネットや社会のルールを知らない子供たちは、ネットゲームで遊ぶ前に、先ずは、警視庁のホームページを熟読しましょう

Comment

初コメント 

見渡す限りに、ペットにゲーム。
かわいらしいブログになってますね。
信じられない植物が木(気)になって、検索してみたんだけど、CGIゲームだったんだね。
サイト管理大変だろうけど、頑張ってね☆
  • posted by ハクリン 
  • URL 
  • 2006.06/18 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

乙女チックでしょ? 

ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
初コメントミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
ハクリンくんは、ブログやらないの?
最初は、長続きしないと思ったんだけど、なかなか楽しいよん♪

信じられない植物は花を育てる育成ゲームなの。v-254
DNAを設定する事で、育ててみないとどんな花が咲くのか管理人にも分からないしサイトによっても分からないところが面白い♪
参加すると、自分のブログやホームページにも貼り付けられて、自分の花の観察が出来るよ~♪

ハクリンくんも、サイト管理く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
  • posted by 裕美 
  • URL 
  • 2006.06/18 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブログをやろうと思ったこともあるけど、自分のサイトも放置だから。
どうせ飽きるだろうと思って、やってないんです><
信じられない植物はマイホームに置く予定ないのかな?
あるなら、それを待ってみようかな。
  • posted by ハクリン 
  • URL 
  • 2006.06/18 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

また違うのよ 

最初、「ブログ」という言葉をよく耳にするようになって、どんなもんか見てみたら日記じゃない。
日記はうちにも作ってあったし長続きしないから、同じようなのがあってもねぇ…って、思ったんだけど、周囲がブログを始め出したから、結構後れてブログを作ってみたの。
そしたら日記とはまた違う面白さがあるんだよね。
これはやってみないと分からないかも。
三日坊主のおいらでも長く続いてるよ。

信じられない植物は、参加者のブログやホームページに付けられるという事から、先ずは、ブログだけで参加者募集開始してみる。
開始予定は、植物画像配布サイトの都合で7月上旬頃になりそう。
初回募集100名にする予定だから、マイホームにリンクするとブログやホームページ貼り付け機能も役に立たないまま定員になりそう。
もしやるなら、メールしてあげるよ♪
  • posted by 裕美 
  • URL 
  • 2006.06/18 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

一日坊主 

ブログは一度は登録して、使ったことあるんだけど。うまく表示できず、すぐ辞めた覚えがあるよ^^;
登録したところで、書くこともないから、長続きしないのよね。
裕美さんが三日坊主なら、僕は一日坊主です>w<
信じられない植物、まったりしてできるならちょっとやってみたいな。
  • posted by ハクリン 
  • URL 
  • 2006.06/18 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

まったりもできる 

信じられない植物は、一日一回、お世話をするだけ。
一つの植物は、一週間弱で開花予定。
花を咲かせるだけでも遊べるけど、他の参加者の植物と交配すると、また違った植物が出来たりするの。
植物の中には、隠れ植物も…内緒
まったり遊んでも出来るけど、手を掛けると掛けただけ、色んな楽しみが増えるゲームなの。

ただ、設置に関しては管理人泣かせ。
一度保存された画像は、植物を増やしても上書きされない。
植物追加を反映させるためには、過去に作成された画像を全削除しなくちゃいけないんだけど、コマンドプロンプトか別スクリプトを使わないと、サーバーから消せなくなるから、テストプレイも出来ない。
何百枚もの画像を一枚一枚削除するは面倒だw
  • posted by 裕美 
  • URL 
  • 2006.06/18 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

大きい派手とか良 

大きい派手とか良いのですがモザイクと、ルールと、良いのですが騙りユーザーとか、警察と、テンプレートなどをプロバイダしなかった?


 

ブログペットってなんです?
コメントを勝手に書いてくれるのかな。
だとしても、ちんぷんかんぷんな文章ですねw
  • posted by ハクリン 
  • URL 
  • 2006.06/20 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

忙しかったよ 

黒三国志が昨夜から始まって、串刺し多重がどーんと現れて止めまくってた。
どーんと出たわけじゃないね、本体は一人だからw

BlogPetのゴマは、画面向かって右にある、白猫のゴマだよ。
このブログに書いた記事から言葉を覚えて俳句を作ったり、コメントしたりするの。
コメント頻度は設定可能なんだけど、うちは週に一回にしてある。
たまに笑えるのもあったりして、楽しいよe-343

どう?ブログに再チャレンジしたくなった?
  • posted by 裕美 
  • URL 
  • 2006.06/20 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

友だちにMIXI登録してもらったけど、面倒で放置中。
気力がもたないし、書くこともないからブログはやらないwww
  • posted by ハクリン 
  • URL 
  • 2006.06/20 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

MIXI 

MIXIブログってのを見てきたけど、何か面倒そうだったねw
以前はアセラだったんだけど、今はfc2。fc2は簡単だよ。
  • posted by 裕美 
  • URL 
  • 2006.06/20 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグふれんず

タグふれんず公式
タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

さすらいペット

ラッシュクイーン

最近の記事

Tree-Arcive

天気予報


-天気予報コム-

検索窓

右サイドメニュー

アクセスカウンター

meromero*park

メロッチョメロリンチョモフッチョ

メロメロリング 戻る ランダム 次へ リスト メロメロパーク メロメロ日本代表

ハコパンダ

一人オセロ

ブログ内検索

プロフィール

吉田裕美

Author:吉田裕美
誕生日:19**年9月28日
性別:女かも
職業:日本語教師
ウェブサイト:マイホームFlash館
一言:サイトは一日にしてならず…。

紹介写真は、Ryuhoku.jpサーバー管理者の大家さんと謎のみやっちさんと私。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
