Blog《日游記》

日常の日記、サイトの更新記録など…。

Entries

スポンサーサイト


七夕だったらしい

七夕といえば、メロメロもすっかり七夕していました。
メロメロのマイホームへ行くと、何やら変わったイベントが。
短冊に願い事が書けるとの事で、書いてみました。
内緒

夕方気付いたのですが、メロッチョがひとりだちになってて、頭から草が生えてました。
こっちも花が咲くのだろうか

今日(昨日)は、母を連れて、隣町にある眼科へ、一週間前に受けた選択的レーザー繊維柱帯形成術(SLT)治療後の検診に行ってきました。
左目の眼圧が25前後から下がらず、ずっと車で送り迎えの通院をしていたのですが、治療後から、左目19に下がり、最初の予定では今日から三週間後の検診が、一ヵ月後で良いという事になりました。
眼圧が高いままだと、緑内障に罹る可能性が高いので、このまま良くなってくれればいいと思います。
眼科だけではなく、内科、整形外科と、車での送り迎えも大変なんだよね・・……(-。-) ボソッ

今夜はもう目が開いていられないので、この辺で

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグふれんず

タグふれんず公式
タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

さすらいペット

ラッシュクイーン

最近の記事

Tree-Arcive

天気予報


-天気予報コム-

検索窓

右サイドメニュー

アクセスカウンター

meromero*park

メロッチョメロリンチョモフッチョ

メロメロリング 戻る ランダム 次へ リスト メロメロパーク メロメロ日本代表

ハコパンダ

一人オセロ

ブログ内検索

プロフィール

吉田裕美

Author:吉田裕美
誕生日:19**年9月28日
性別:女かも
職業:日本語教師
ウェブサイト:マイホームFlash館
一言:サイトは一日にしてならず…。

紹介写真は、Ryuhoku.jpサーバー管理者の大家さんと謎のみやっちさんと私。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
